理学療法士のたまり場

理学療法士が日々の疑問や学んだ事を放出してるブログです

ブログで何を残せるのか


スポンサードリンク

みなさん、どうもです。

私は、理学療法士となり臨床で7年目になります。

仕事に忙しく、あまり勉強も出来ていないと感じています

でも、経験は7年あり分からないでは済まされない事が多くあります。

みなさんは、どうでしょうか?

 自分にあまり力がない、知識がないそう思っている事が多いですよね(自分の事ですが)

でも、ブログでは小学校からやっているように、ノートのように使用できるのではと考えています。

それを、公開する事で、みなさんと一緒に勉強が出来たらなと思っています。

著作権とかいろいろ難しいことがありますが、頑張って記録に残していこうと思っています。

ではでは